初です!

2008年10月01日

こんにちは!初日記書いてみてます(*゚ー゚)

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(31)がスピード違反で警視庁に摘発されていたことが9月30日、分かった。

 東京湾岸署の調べによると、堤下は27日午前11時半ごろ、東京都江東区青海1丁目の区道で、制限時速を30キロ超える時速80キロで自家用車を走行していた疑い。区道のトンネルの出口付近で秋の交通安全運動の取り締まりを行っていた同署員から交通切符を切られ、素直に応じたという。所属事務所では「現在、事実を確認中」としている。


こんなどうでもいいようなネタがニュースになっちゃうってつまらない世の中だなぁ・・・って思ったりするwwww



Posted by mikako117117 at 17:59